港区男女平等センターにて

先日、港区の男女平等課リーブラのご担当者様より

「子育ても自分も大切にしたいママのための4日間講座

・楽しい?しんどい? 『ママ』の役割を考える・・太極拳と東洋医学式ママと子どものためセルフケア講座・・子どもの心を育てるコーチング・のうち

『ゆった~り♪ ここちよい…!太極拳と東洋医学式ママと子どものセルフケア講座』

の講師依頼がありまして

私と「女性のための太極拳セルフケア教室」の

猪村先生とで講師を務めさせて頂くことになりました。

 

港区の大人気講座ということで、あっという間に定員20名満員御礼になってしまいました。

 

ですが、それだけ子育て中のママが大変な思いをしているということだとも思います。

大人数の前での講座は緊張しますが、生活に役立つ東洋医学の智恵をお伝えして、

自分メンテナンスや子育てのお役に立ちたいです。

 

 猪村先生の「女性のための太極拳deセルフケア教室」

4/10(日)10:00~11:00 

 

「ママのための東洋医学セルフケア」

4/13(水)10:00~10:45

はお席がまだ若干ございますので是非、こちらに遊びにいらして頂きたいと思います。