GWは親子でリラックス☆ 刺さないはりと気持ち良いお灸での肩こり治療体験!

GWは親子ではり灸を体験してみませんか?
やすら木治療室では刺さないはりと気持ちの良いお灸を使っています。

<子ども>
刺さないはりを使って、お肌の過緊張をゆるめリラックスしてもらいます。
子どもは小児はりが大好きです。お困りの症状があってもなくても是非体験してみてください☆

<大人>
体質に合ったつぼを使うとソフトな刺激でも肩のこりが軽減できます。
体質別シートにチェックしてもらい、体質に合ったつぼに刺さないはりとお灸で
肩こりの簡単な治療を体験してください。
体質に合ったお家でできる簡単な東洋医学のセルフケアをお伝えします。
この機会に東洋医学のはり灸(刺さないはりと気持ち良いお灸)を体験してみませんか?
普段は女性専用の治療室ですが、GW中はパパもご一緒にどうぞ☆

<日にち>
4/29、4/30、5/1、5/2、5/3、5/4、5/5

<定員> 1日5家族限定

 

<時間>
9:00~17:00の間でお好きな時間でご予約ください。

<体験費>
ママとお子さん:40分 3500円
ママとパパとお子さん:60分 5500円

 

<服装>

手足(肘・膝まで)の出しやすい、ゆったりした服装でいらしてください


※ママのみ、またはママとパパのみでの体験をご希望される場合はご相談ください
※お子様が1人増える場合は時間をプラス20分、体験費を1500円頂戴致します

※ご希望の方には刺すはりをお使いします(極細で痛みのない使い捨てのものです)

 

<お申し込み>

090-8085-9630 もしくはお申し込みフォームより